てぃーだブログ › Sweet mom › Sweets › 板チョコクッキー

2008年09月01日

板チョコクッキー

昨日は今年の夏休み最後の日曜日おすまし
お休みが取れたので、どこかドライブでもと思っていましたが...

王子が一昨日から微熱ぐすん
鼻水もしばらく続いていて、ちょっとぐずっていて
昨夜もしょっちゅう泣いておき、結構しんどかったな~。
それで結局、家でゆったり過ごしましたおすまし

ちょうどお昼寝したので、久しぶりに歌姫とお菓子づくり(^O^)

板チョコクッキー  
 『板チョコクッキー』キラキラ キラキラ 

 ちょりママさんのレシピ
 チャレンジしてみました~サクラ

 バターを使わず
 とても簡単にできますよ~

 歌姫も好きな型抜きで
 上手にくりぬいていました(^o^)

 お味も、ほんのり甘さで
サクサクしていて、ほんと美味しかったですおすまし
ちょりママさん、いつもありがとうございますニコニコ
 板チョコクッキー
 
 なぜか、昨日の歌姫
 微妙なコーディネートで...汗
  ちょこっと買い物に出かける時には
 甚平のズボンに、キャミソール
 そしてカーディガンを羽織って...(^-^;)

  お菓子づくりの時には
 甚平に着替えてパンチ!

 ずいぶん手先が器用になってますよニコニコ
一緒にできる工程が増えてきていて、ますます楽しみですo(^-^)o
 
今日から9月。
またペースを戻して楽しくいきましょう。
王子、早くよくなあれ。



同じカテゴリー(Sweets)の記事
楚辺ポーポー 
楚辺ポーポー (2014-09-27 08:51)

紅芋くずもち
紅芋くずもち(2014-07-09 21:05)

バナナロール
バナナロール(2014-06-12 06:13)


Posted by のんママ at 06:57│Comments(2)Sweets
この記事へのコメント
のんママちゃ~ん、こんちわ~
すごいうれしぃー!!
ほんとありがとうね~
アップルレモンクッキーも作ってくれたり・・・ううっ・・・
娘ちゃんの姿がかわいぃ~
こんな風に作ってくれるようになるといいな・・^^

明日紹介させてね~♪
ほんといつもありがとう~
Posted by ちょりママ at 2008年09月01日 16:52
ちょりママさん

こちらこそ、いつもユニークなレシピに勉強になってますよ。
今後ともよろしくお願いしますね。
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます☆
Posted by のんママ at 2008年09月03日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。