てぃーだブログ › Sweet mom › 料理 › おうちcafe

2008年12月19日

おうちcafe



久しぶりに
お友達を招いて
おうちcafeキラキラ 



おうちcafe



メニューは


生ハムと自家製スモークチーズの有機野菜サラダ
きのこと自家製スモークベーコンのパスタ
自家製パンのガーリックトースト

ちょりママ
さんの
楽チントースター10☆長いものこっくりグリル

おうちcafe


超楽チンで
おいしかったですよハート


夫のスモークと
じいじいの畑で採れた新鮮野菜を
ふんだんに使ってキラキラ 


天気もよく
お外で楽しめましたよニコニコ


デザートは
お土産の白バラのケーキハート
 


おうちcafe


美味しい時間を過ごせましたニコニコ


いつもありがとうハート

いろいろあるけどさ
楽しんでいこうねピース




同じカテゴリー(料理)の記事
母の日チラシ寿司
母の日チラシ寿司(2015-05-11 21:01)

2015年おせち
2015年おせち(2015-01-02 23:49)

ひな❤チラシ寿司 
ひな❤チラシ寿司 (2010-03-04 13:59)


Posted by のんママ at 07:16│Comments(4)料理
この記事へのコメント
いや~!美味かったぁ
大好きなものばかりだったし、気持ちも良かったし、美味しく楽しく頂きました(*^_^*)ご馳走さまでした。

ほーんと、いろいろありますが。。。楽しく元気に過ごしたいですね私はいつものんママさんに支えてもらってますから!また美味しいご飯をよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)いつも本当にありがとうございます

さぁ、週末頑張りましょ~
Posted by 多過言 at 2008年12月20日 00:18
のんママちゃ~ん、おはよう~♪
あうぅ・・・おいしそぅ^^
いいな~いいな~~このランチ!
カフェ大好きだし、のんママちゃんの手料理たべたいぃ~♪
・・・やんやん♥
めっちゃありがとう~!お友達とのランチに入れてくれて・・・
あ~仲間入りした気分だ~~(´▽`*)
いつもこっそり^^ありがとう~♪
Posted by ちょりママ at 2008年12月20日 06:43
多過言さん

今回は王子がわたし以上に気に入ってくれて...
もしかして何かが近いかもね(笑)
こども達ともどもいつもお世話になってます。
年末、がんばろう!
Posted by のんママ at 2008年12月20日 07:29
ちょりママさん

いつもありがとうございます。
わたしのほうこそ、ちょりママさんの手料理食べてみたい!
ほんと近ければいいのに~と思うことしばし。
これからもよろしくお願いしますね★
Posted by のんママ at 2008年12月20日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。