てぃーだブログ › Sweet mom › 育児・育自 › お弁当 › しろくま&茶くま弁当(キャラ弁)

2015年04月22日

しろくま&茶くま弁当(キャラ弁)




しろくま&茶くま弁当(キャラ弁)




しろくま&茶くま 弁当



今朝は、6時には目覚めたチビ



お弁当づくりを
お手伝いしてもらいました♪




しろくま&茶くま弁当(キャラ弁)







卵を割ったり、カニ棒を切ったり


途中、幾度となく
手は口もとへ



弁当箱に詰める前に
なくならないかと
不安になりますが(笑)



menu
くま:ごはん、デコふり、チーズ、海苔
ちくわきゅうり、ミートボール
カニ棒入り玉子、煮込みハンバーグ
インゲンのゴマ和え、プチトマト、みかん



しろくま&茶くま弁当(キャラ弁)



同じカテゴリー(育児・育自)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


Posted by のんママ at 21:46│Comments(2)育児・育自お弁当
この記事へのコメント
今朝(で良いかな)、元気よく、そしてホントに楽しそうに登校する3人を見ましたよ
仲良い姿に朝から幸せ分けてもらいました
歌姫に続き、チビも自分でお弁当作り始めちゃうかもしれませんね(o^^o)
Posted by 多過言 at 2015年04月23日 00:11
多過言へ
そうなのよ、なんだかんだ仲良く登校してるよ。
明日は遠足なので、姫は色々準備してます。
チビはいつになることやら(^◇^;)
Posted by のんママのんママ at 2015年04月23日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。