てぃーだブログ › Sweet mom › 育児・育自 › お弁当 › うさぎ&ぶたさん弁当(キャラ弁)

2015年04月19日

うさぎ&ぶたさん弁当(キャラ弁)

うさぎ&ぶたさん弁当(キャラ弁)



うさぎちゃん



おにぎりに長いお耳を
くっつけて




そのお隣には
ぶたさん


こちらのお耳は
お顔にそってぺったんと


大きな穴の開いたお鼻が
キュートでしょう?




うさぎ&ぶたさん弁当(キャラ弁)




これを作った金曜の朝


チビの送りは必ずママが
しなくちゃいけないの?


と歌姫


チビが慣れるまでは
お見送りはしようと思っているけど
どうして?


と返すと


もう、大丈夫だよ
歌姫が連れていくから。
ママ、大変でしょう



と、歌姫
思わず、うるっタラ~(涙)とした
ママでした



朝の弁当づくりだけでなく
この登校時の見送りは
歩きでもあるので朝は限りなく忙しい



その状況を見かねて?の
歌姫の心遣いに
娘の成長を感じましたラブ


メニュー
うさぎ&ぶた:ご飯、海苔の佃煮、ハム、海苔
ニラ入りだし巻き卵、メンチカツ
人参シリシリ、ウインナー、プチトマト
マスカット



うさぎ&ぶたさん弁当(キャラ弁)



同じカテゴリー(育児・育自)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


Posted by のんママ at 17:01│Comments(1)育児・育自お弁当
この記事へのコメント
面白いですよ
Posted by BOY1BOY1 at 2015年04月19日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。