2014年11月24日

伊波公園

久しぶりに公園遊び


うるま市石川にある
伊波公園へ行ってきました~




伊波公園





結構、遊具が充実していて
おまけに広い


11月後半の秋晴れともあって
多くの人でにぎわっていましたが


遊歩道にて
リップスティックを乗り回す王子も
そんなに気になりません




そうかと思えば
おつぎは...





伊波公園





ブランコの外周の囲いで
なぜかバランスとりを始める王子....汗




おいおい



なんて思いましたが
まあ、親の監視下ってことで




真似て、チャレンジするチビを



伊波公園




そっと肩を貸す王子に
先日の怒りも吹っ飛びましたラブ



ちなみに
先日の怒りとは...



授業参観に親子行事が入っていたことを
当日、教室を訪れ知り
全くの不意打ちながら
先生にこっぴどく叱られた私



「お手紙もがんばりにもちゃんと書いてます。
もっとちゃんと見てください!」



なんて言われたけれど
まあ、思い当たる節がなきにしもあらず
かなり落ち込み反省



今朝も「お手紙他になかった?」と聞くと
もってきたお手紙が
その親子行事のことが書かれた
10月17日付のお手紙3枚


おいおいっ息子よ
今日はいったいいつだ???ガ-ン



まあ、今後の育ちに期待するとして





伊波公園



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
キッザニア東京
キッザニア東京(2014-10-14 22:59)


Posted by のんママ at 21:23│Comments(0)おすすめスポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。