てぃーだブログ › Sweet mom › お弁当 › サンタ&オラフ弁当(キャラ弁)

2014年12月01日

サンタ&オラフ弁当(キャラ弁)


もうすぐクリスマス♪


ってことで
お弁当のリクエストは
サンタさん弁当

サンタ&オラフ弁当(キャラ弁)


しかも今回は
サンタだけじゃなく



ツリーとプレゼントもね!



というリクエストだったので
ブロッコリーツリーに
出し巻き卵のプレゼントもキラキラ 



ちなみに、前日の我が家の会話


王子:明日のお弁当何?


チビ:サンタさんとツリーとプレゼント!


王子:ああ、じゃあサンタの赤は
カニ棒買ったらいいんじゃない?



思わず、笑ってしまいましたニコニコ
さすがですね。


サンタ&オラフ弁当(キャラ弁)




サンタさんのおひげも
ご飯をくっつけたら
なんだかいい感じの仕上がりでしたが



うーん、何か物足りん




お鼻くっつけるのを
忘れていたわ汗




お次は、しっかりと
くっつけて持たせましょう(笑)





オラフにも赤帽をかぶせて
出来上がり♪



メニュー

サンタ:ご飯、デコふり、カニ棒、海苔
オラフ:ごはん、昆布佃煮、海苔、チーズ、人参、カニ棒
出し巻き卵、カニ棒、ゆでブロッコリー
チーズ入りチキンカツ、プチトマト
デザート:マスカット
サンタ&オラフ弁当(キャラ弁)



同じカテゴリー(お弁当)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


Posted by のんママ at 21:56│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。