てぃーだブログ › Sweet mom › 育児・育自 › お弁当 › ぺんぎん弁当(キャラ弁)

2015年05月01日

ぺんぎん弁当(キャラ弁)

ぺんぎん弁当(キャラ弁)



お弁当箱を開けたら


お待たせ!


なんて、声が聞こえてきそうな
ぺんぎんくん♪



おにぎりにウインナーで
デコするだけで
簡単にできますよ~



ちなみに、昨日は
小学校の学級参観


木登り大好き王子の
教室に貼ってあったのが


「もし、自分の子が小学2年生だったら
こんなことをさせたいな
こんな子にしたいな」


↓↓↓↓↓↓↓

ぺんぎん弁当(キャラ弁)



①木のぼりめいじんにさせたいです。
②ジャングルにいって木のぼりをさせたいです....


上位2位が、木登り


思わず大うけしましたラブ


その他には、この夏にしたいことリスト満載♪
楽しいこといっぱい体験させたいですね



menu
ペンギン:ごはん、海苔の佃煮、海苔、ウインナー
あおさ入り出し巻き卵、ミートボール
インゲンと玉ねぎ炒め、さつまいも
プチトマト




ぺんぎん弁当(キャラ弁)



同じカテゴリー(育児・育自)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


Posted by のんママ at 20:12│Comments(0)育児・育自お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。