てぃーだブログ › Sweet mom › 育児・育自 › 料理・一品 › ポーポーと家庭訪問

2015年05月14日

ポーポーと家庭訪問

ポーポーと家庭訪問




今日は、家庭訪問でした♪


最近、マイブームのように
しょっちゅう作ってる


楚辺ポーポーを作りましたよ~



ところで、最近の家庭訪問
時間も短く、かなりあっさりしている
しかも、去年から小3までしかない


ということはさておき


王子の先生がとてもユニークで


みのもんたのクイズミリオネアを真似て
こどもに関する質問に三択で
親が答えるという


もちろん、「ファイナルアンサー?」
のうたい文句や
間を置いたり、「続きは、CMの後で!」

なんて、盛り上がる、盛り上がるニコニコ



ポーポーと家庭訪問


中でも、1年生の時にがんばったこと


「四つ足とやしの木にのぼれることです」



木のぼりはもちろんですが
四つ足も...

いわゆる、よつばいで走るのも早いんですよ、これが


自称、サルとヒョウの生まれ変わりと
信じてますから(笑)


いつも笑わせてくれる王子に感謝ですラブ





同じカテゴリー(育児・育自)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。