てぃーだブログ › Sweet mom › 育児・育自 › お弁当 › くろすけ弁当(キャラ弁)

2015年05月15日

くろすけ弁当(キャラ弁)

くろすけ弁当(キャラ弁)



くろすけ


ボールのおにぎりに
ぱっくり口を開けてます♪



昨日は、チビの家庭訪問もありました。
王子の話が中心でしたが(汗)
今日は、チビのネタも。


先生が来るのをはりきって
自転車に乗って近くの交差点で待機


インターホンが鳴ると
玄関口で立っていたのは担任ひとり


ガ-ン


待ちくたびれたようで
じいじのおうちの庭で
おたまじゃくしと戯れていたようです汗



くろすけ弁当(キャラ弁)




まあ、園でも元気いっぱい過ごせてるようで
特段心配もなく
さらりと家庭訪問を終えました


先生を見送る!と
また自転車で外へでたチビ


よーくみてみると


裸足で自転車こいどるガ-ン


わが家の笑いの話題は
尽きぬようですニコニコ



メニュー
くろすけ:ごはん、海苔の佃煮、かまぼこ、海苔
クリームコロッケ、カニ棒入り玉子
ミートボール、人参とひじき炒め
デザート:みかん



くろすけ弁当(キャラ弁)





同じカテゴリー(育児・育自)の記事
ちょうちょ弁当
ちょうちょ弁当(2015-05-27 20:05)


Posted by のんママ at 21:41│Comments(0)育児・育自お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。